ドトールコーヒーショップで2022年の福袋を購入してみました!(初荷2022)

改めまして、あけましておめでとうございます(^^)/

新年の最初と云うことで、福袋開封記事です!!!

昨年はマクドナルドの福袋を購入しましたが、今年はドトールコーヒーショップで『ドリップカフェセット』の2200円の分を購入してきました(^_-)-☆

※左写真袋/右写真箱
※出遅れて、『オリジナルコラボセット』買い逃しました(笑)

ーーー

≪サイト≫

初荷 2022 | ドトールコーヒーショップ (doutor.co.jp)

ーーー

【昨年の福袋記事】

ーーー

それでは早速中身を紹介します(^^♪

≪内訳≫

  • ハワイコナブレンド2022:5パック(写真2枚目)
  • ブルーマウンテンブレンド2022:5パック(写真3枚目)
  • ドミニカブレンド2022:10パック(写真4枚目)
  • マイルドブレンド2022:10パック(写真5枚目)

今回はこちらの商品を昨年の12月27日に受け取っていたので、この記事の為に数日掛けて1種類ずつ飲んでいます!

個人的な感想ですが、今後ご購入の参考にして頂けたら幸いです!!

ーーー

≪ハワイコナブレンド2022≫

ーーー

≪ブルーマウンテンブレンド2022≫

ーーー

≪ドミニカブレンド2022≫

ーーー

≪マイルドブレンド2022≫

ーーー

【感想】

今回は2日間と日にちを分けて4種類飲んでいきました!

4種共香りや味がそれぞれあって、楽しいコーヒータイムが出来ました(^o^)

私は基本砂糖ミルクと入れないとコーヒー飲めないんですが、唯一砂糖ミルク無しで飲みやすかったのはハワイコナでした( ´∀` )b

個人的に一番好きな味はお店でよく飲んでいたマイルドブレンドです(^-^)/

一番飲んでて落ち着来ます( 〃▽〃)

次にドミニカが好きですね!

また、ちょっと癖あるなって感じたのはブルーマウンテンです!

思ったより苦いですw

コーヒーブラック派の母がミルク入れていたので、砂糖ミルク必須の私は少々苦戦しました(^_^;)

感想は個人の感想なので是非今後興味がある方は試してみてください(^_^)v

ーーー

今回はドトールコーヒーショップで2022年の福袋(初荷2022)の紹介記事でした(^_-)-☆

では。

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.