『ディズニーツイステッドワンダーランド』色紙ART2を購入してきました!

2021年12月22日に発売されました。『ディズニーツイステッドワンダーランド』色紙ART2をパッケージの種類数に併せて4点購入してきました(^-^)/

ーーー

今回は全16種で、ラインナップは下記になります。

  • スカラビア寮
    • カリム
    • ジャミル
    • 集合
  • ポムフィオーレ寮
    • ヴィル
    • エペル
    • ルーク
    • 集合
  • イグニハイド寮
    • イデア
    • オルト
    • 集合
  • ディアソムニア寮
    • マレウス
    • シルバー
    • セベク
    • リリア
    • 集合
  • 寮長7人集合←1種

ーーー

今回は推し寮が3寮と推しキャラが3人もいるので1種でも良いので当てたいです(^-^)

因みに、他の対象の寮は先に発売されている色紙ART1になります。

良かったら、過去の記事も併せて読んで頂けると嬉しいです(^o^)

【色紙ART1記事】

ーーー

それでは今回の結果です!

パッケージ毎に何が入っていたのかも併せてご紹介します(^-^)/

ーーー

  • パッケージ:スカラビア寮&ポムフィオーレ寮
    • 結果:オルト、マレウス

まったくパッケージとは別寮&別キャラでした( ; ゚Д゚)

なんと、最推しのマレウスが出てくれました(*ノ´□`)ノ

絵柄良いし、嬉しいです( 〃▽〃)

ーーー

ここからは推し寮パッケージ開封( ≧∀≦)ノ

  • イグニハイド寮&ディアソムニア寮
    • 結果:ヴィル、スカラビア寮の集合

推しは出ませんでしたがどの絵柄も美しい(*ノ´□`)ノ

パッケージと真逆の結果になるので面白い(笑)

ーーー

今回はパッケージと結果の比較的な感じに紹介しましたが、凄くランダムだったと思う反面、上手くバラバラに出てくれた印象です(^-^)

やっぱり一番嬉しいのは最推しのマレウスが出てくれたことです( 〃▽〃)

マレウス最近引けてなかったので嬉しい限りww

そして、今度購入の際はイデアとルークを狙って行きたいです!

ーーー

今回は『ディズニーツイステッドワンダーランド』色紙ART2の紹介記事でした!

では。

ーーー

【Amazon】

ディズニー ツイステッドワンダーランド 色紙ART2 [全16種セット(フルコンプ)]※色紙のみです。お菓子は付属しません。※BOX販売ではありません

『ディズニーツイステッドワンダーランド』色紙ART2を購入してきました!」への1件のフィードバック

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.