【ファミリーマート】『ディズニーツイステッドワンダーランド』のクリスマスケーキを食べました!

2021年12月25日に以前予約していた『ディズニーツイステッドワンダーランド』のクリスマスケーキをファミリーマートへ取りに行ってきました(^-^)/

ーーー

【関連情報】

ーーー

早速開封です♪

《写真》

当初、ファミリーマートでケーキを受け取った際に、特典のエコバッグが見当たらず、焦りました(^o^;)

なんと、ケーキの奥に隠れてました(笑)

ケーキの紹介です!

チョコレートケーキとあって、チョコの量が凄かったです(* ´ ▽ ` *)

チョコ好きには堪らないww

金粉の掛かり具合がお洒落でチョコが写真撮影の時反射して驚きました(^o^;)

家族で午後のおやつに食べました!←コーヒーとかなり合っていて凄く美味しかったです!

また、ケーキの装飾品として寮のエンブレムとツイステのロゴプレートが付いてました(^-^)/

こちらは、お好みで付ける感じでした(^o^)

私は記念に保管しますw

ーーー

次にケーキ購入で付いてくる特典の紹介です(* ´ ▽ ` *)

《エコバッグ》

グリムの絵柄の袋とエコバッグのツナ缶部分の絵柄がとても可愛いですo(^o^)o

袋も簡単に畳めたので使いやすいエコバッグになっています!

ーーー

10月中の早めの段階でケーキを予約しておいて、ホント良かったです(^_^)v

今回は『ディズニーツイステッドワンダーランド』のクリスマスケーキの紹介記事でした!

では。

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.