【アプリゲーム】ツイステッドワンダーランド リリア バースデー2022 まとめ(ネタバレ注意)

本日(1月1日)は『ディズニーツイステッドワンダーランド』のディアソムニア寮の副寮長で3年生のリリア・ヴァンルージュの誕生日です!!

おめでとうございます!!

今回でリリアもバースデー2回目突入になります(^^)/

ゲーム内では2021年12月31日からバースデー召喚が始まり、2022年1月1日にはログインボーナスのキャンペーンがある流れです!!

リリアの服の着こなしがとても良いですねw

この衣装でイデアとオフ会開いてもらって、ゲーセン行ったり、eスポーツして欲しいです( ´∀` )b

ーーー

ここからは今回のバースデーの内容なのですが、昨年との比較をしながら楽しんでいただければと思います!

【昨年の記事】

ーーー

まずはリリアのバースデーログイン時のメッセージから紹介!!

昨年はリリア自身が忘れていた感じでしたが、今回はしっかりパーティーが開かれるようで、しっかり覚えてましたね( ´-ω-)

途中の小悪魔技とも云える誘い方もしていて、リリア絶好調です(笑)

楽しいコメントでしたw

ーーー

それでは、恒例のバースデー召喚です!!

今回は10連してます(^^)/

《結果》

リリア自体が居ない結果でした(ToT)

10連だけの厳しさ、今年も突き付けられました(゜ロ゜)

次回は最推しのバースデーなので、それまでには運が来ますように願いたいです(^o^)

ーーー

今回はリリア バースデー2022 まとめ記事でした!!

では。

【アプリゲーム】ツイステッドワンダーランド リリア バースデー2022 まとめ(ネタバレ注意)」への1件のフィードバック

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.