【酒々井アウトレット内】『GARRETTPOPCORN』でポップコーンを購入しました!

先日、千葉県にある酒々井アウトレットへ行ってきました!

そのアウトレット内にある。『GARRETTPOPCORN』でポップコーンを2種類購入してみました(^-^)/

ーーー

《公式サイト》

https://garrettjapan.official.ec/?s=09

ーーー

今回購入したのは「ソルト(塩)ポップコーン」と「キャラメルポップコーン」になりますo(^o^)o

早速開封です♪

実は賞味期限は購入の当日なので家族と夜にポップコーン食べました(笑)

写真でお楽しみください!

《ソルト(塩)》

《キャラメル》

ーーー

【感想】

ソルトはポップコーンに味が染み込んでいて、とても美味しかったです!

キャラメルは味が濃厚でお茶のお摘まみにちょうど良かったです(^_^)v

また、ソルトとキャラメルの食べ合わせはとても良くて、どちらの味も一緒に食べて合いました♪

私はキャラメルを食べてからのソルトがおすすめです( ≧∀≦)ノ

ーーー

アウトレットに行くと必ず『GARRETTPOPCORN』は行ってしまう、お店なので、行けて良かったです(^_^)v

今回は『GARRETTPOPCORN』でポップコーンの紹介記事でした!

では。

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.