【トレバ】「組立て式撮影スタジオキット」をGETしました!

今回は、2022年最初にクレーンゲームでGETした「組立て式撮影スタジオキット」が届きましたので紹介をします!!

ーーー

まずはGETした心境や動画をTwitterに投稿しているので、お知らせ(^^)/

≪Twitter≫

GETしようと思ったのは、ブログのグッズ撮影に役立ちそうだったからです(^_-)-☆

ーーー

GETしてから、数日経って「組立て式撮影スタジオキット」が実際届いたので、ここからは開封の写真になります!!

まず、中を開けると入っているのは「本体」「ライトのリモコン」「背景シート4種」。

※写真には無いのですが、収納袋も付いてます。

本体は組み立て式になっていて、下記のようになります!!

≪本体を組み立てた写真≫

組み立てはボタンで簡単に留まるので組み立てやすかったです!

次に背景シートは「黒」「白」「緑」「赤」4種あるのですが、今回は「赤」を付けてみました!!

次に、実際に撮影をしてみました!!

また、ライトも付けてみたのですが、ライトはPCから電気を通さないといけないので、付属のライトのリモコンをPCにUSB口に繋ぎました!

そして、今回は『ディズニーツイステッドワンダーランド』のグッズを使用してみましたww

ライトですがリモコンでいろいろと調整が出来るので、凄く良いです(^_-)-☆

ーーー

今回はトレバでGETした「組立て式撮影スタジオキット」の紹介記事でした!

是非、気になる方はクレンゲームでGETしたり、ネット通販等でも似たものが購入できますので、自分に合った「組立て式撮影スタジオキット」を探してみてください!!

では。

ーーー

≪Amazon≫

PULUZ 撮影ボックス 写真スタジオ「ミニ的に小物専用」20cm簡易スタジオ LEDライト2本付き 6色背景布 卓上撮影ブース 持ち運び便利 折りたたみ 撮影用スタジオ USB給電 組立簡単 物撮り 自宅 撮影 ぶつどり ボックス 写真撮影用キット (20cm·LEDライト2本)

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.