【バレンタイン】西洋菓子 鹿鳴館のRose Paletteを頂きました!

1月中に貰っていたチョコレート。

西洋菓子 鹿鳴館のRose Paletteを今回バレンタイン当日ということで、開封します(^_-)-☆

箱は本の形になっていて、可愛いです(ノ≧▽≦)ノ

絵柄の猫ちゃんも良きです(* ´ ▽ ` *)

早速開けてみると、本の見開きのようになっていました(^-^)

【中身】

  • パープル:3
  • イエロー:3
  • レッド:2

チョコの包みはキラキラしていて綺麗です(* ´ ▽ ` *)

また、包み中様々なチョコの味が入っています!

【ラインナップ】

味は包みによって異なっています。

チョコの形はバラでとても可愛いしお洒落です(^.^)

ここからは写真でお楽しみください( ´∀` )b

ーーー

1.パープル

《パープル中身:5粒》

  • ストロベリー:2
  • ホワイト:2
  • ミルク:1

ーーー

2.イエロー

《イエロー中身:5粒》

  • マンゴー:2
  • ミルク:2
  • ダーク:1

ーーー

3.レッド

《レッド中身:5粒》

  • メロン:2
  • ダーク:2
  • ホワイト:1

ーーー

いろんな味がああるので、楽しみながらチョコレートを食べることが出来ました(^-^)/

オススメはレッドに入っていたメロン味♪

濃いめなんですが、後味さっぱりしていて食べやすかったです(^_^)v

ーーー

今回は西洋菓子 鹿鳴館のRose Paletteの紹介記事でした!

友人ありがとうございました( ´∀` )b

ーーー

因みに私は友人に[なかよしカワウソ]の絵柄のチョコをあげていますw

可愛くて即購入しました。

今年のバレンタインは結構いろんなチョコが食べれて良かったです!

では。

ーーー

≪詳細≫

【貰ったチョコ】

ローズパレット 西洋菓子 鹿鳴館 オンラインショップ (ginza-rokumeikan.com)

【あげたチョコ】

フランス屋製菓オンラインショップ|京都 チョコレート屋 (furansuya.jp)

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.