『A3!』キャラバッジコレクション 春組&夏組、秋組&冬組をバラ購入しました!

先日、アニメイトで新しく出た『A3!』キャラバッジコレクションを春組&夏組2点、秋組&冬組2点を購入しました!

それでは結果です(^-^)/

ーーー

1.春組&夏組

  • 向坂椋 2点

まさかの同じBOXで被りました(゜ロ゜)

椋は1点は絵柄が気に入っているので欲しいですが、もう1点は交換探がします。

春組&夏組は天馬一点狙いなので、夏組はピンポイントだったのに惜しい結果でした( ´-ω-)

ーーー

2.秋組&冬組

  • 兵頭十座
  • 御影密

推しの十座が来てくれました(*>∇<)ノ

ましコレでも十座が来てくれていたので、十座運は絶好調です♪

密は久しぶり当てた印象です!

大人な感じが今回の絵柄では出ていて良きですね( ´∀` )b

ーーー

最後に今回もアニメイトで前回の記事で紹介した[ましコレ]含めて3000円購入したので、現在アニメイトで開催されているフェアの特典を3枚貰いました!

《特典:リバーシブルカード》

  • 碓氷真澄
  • 皆木綴
  • 茅ヶ崎至

今回は春組メインでした( ^ω^ )

推しが尽く当たらなかったですが、人気の至が出たのは嬉しいですねw

ーーー

今回は『A3!』キャラバッジコレクションの紹介記事でした!

では。

ーーー

【アニメイト限定フェア】

『A3!』5周年咲かせてくれてありがとうinアニメイト フェア | アニメイト (animate-onlineshop.jp)

ーーー

現在、交換も探しています!

≪Twitter≫

よろしくお願いします(^^)/

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.