『ディズニーツイステッドワンダーランド』ツインウエハース1BOXを開封してみました!

アニメイト通販で予約していた。『ディズニーツイステッドワンダーランド』ツインウエハース1BOXが届きました(^^♪

ツイステのウエハースはもうBOX購入恒例です(^_-)-☆

そして、前にバラ購入もしています!

ウエハースのパックの内訳とか詳しく書いているので良かったら、こちらの記事もよろしくお願いします(^^)/

【前回記事】

ーーー

それではどんどん紹介します(^.^)

まず、BOXを開けるとこんな感じです↓

写真向かって左側の列から10パック開封してみました!

  • アズール
  • ヴィル
  • ハーツラビュル寮(集合・箔)
  • カリム
  • レオナ
  • エース
  • リリア
  • ポムフィオーレ寮(集合・箔)
  • マレウス
  • イデア

結果が、寮長多めでした(;’∀’)

リドル以外の寮長が左側だけで揃いました(笑)

また、寮の集合カードも2枚も入っていて、良い結果でした!

私的には最後の2枚が最推し&二推しで並んでるの尊いですww

ーーー

次は写真向かって、右側です(^^)/

  • ジェイド
  • カリム
  • ディアソムニア寮(集合・箔)
  • トレイ
  • フロイド
  • シルバー
  • ルーク
  • サバナクロー寮(集合・箔)
  • リドル
  • ラギー

2年生率が凄い結果になりましたwww

3年生がサイエンス部ww

あと、寮の集合カードは左同様2枚で被りなしで良かったです(^^)/

ディアソムニア寮来たの嬉しいです!

ーーー

最後に、1BOXは被りなしで基本20種類は集められました。

ですが、実際カードの種類が全29種なので、コンプリート目指している方は2~3BOXは必要そうです( 一一)

ーーー

今回は『ディズニーツイステッドワンダーランド』ツインウエハース1BOXの紹介記事でした!

では。

ーーー

≪Amazonでも購入できます!≫

『ディズニー ツイステッドワンダーランド』 ツインウエハース 20個入りBOX (食玩)

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.