公式特別番組「ディズニー ツイステッドワンダーランド チャンネル」#3 感想!(ネタバレ注意)

5月30日21:00にabemaTVで独占配信されました。公式特別番組「ディズニー ツイステッドワンダーランド チャンネル」#3を視聴したので、感想を書いてみました(*^_^*)

【Twitter】

―――

―――

【感想】

まず、今回の配信から公式特別番組「ディズニー ツイステッドワンダーランド チャンネル」のロゴが出来たようです!!

今後はこのロゴが目印!!

この発表の後から、番組のコーナーが始まって行きました。

―――

今回は4章のスカラビアがピックアップされてるので、ゲストはカリム役古田一紀さんとジャミル役双葉要さん。

MCのエース役山下一誠郎さんとデュース役小林千晃さんがゲストに最初は恒例の質問をして行きます!

[あなたにとってディズニーとは?]と[キャラクターをどう作ったのか?]と[自分が演じるキャラクター以外で気になっているキャラクターは?]を中心に話が進みました。

そこから4章のあらすじをデュース役の小林さんがクールに説明してくれました(^^)/

古田さんは以前舞台でアラジン(別の作品)で盗賊役を演じた経緯があったり、役作りをサウナ―でやったりとエピソードがどれも面白くて繋がっていて、興味を惹かれました。

双葉さんは今回が声のお仕事初だったという話とディズニーキャラクターではプーさんが好きだそうです。また、ゲームのガチャをジャミルの為にカリムガチャを我慢している話もあったりして自身のキャラクターへの想いの強さを感じました。

―――

次にコーナー枠では恒例になりつつある。[アジカメ☆フォロワーゲットバトル]をしました!!

テーマ:オアシスでゲストの2人のオアシスだと思う写真を出してハッシュタグでの票の数でバトルしました。

古田さんはウォーターサーバーw

双葉さんは家で歌うための羽毛掛布団の中w

ハッシュタグを付けて多くの票を集めた方が勝ちなんですが、古田さんのハッシュタグの量がすごかったのと、究極キーワード[地球]は驚きましたw最強キーワードww

そして、2人の言い争いも面白かったです。

前回より格段にコーナーが面白くなって行くのを感じましたね(;^ω^)

結果は古田さんが勝ってました。やはり地球は強かったww

―――

最後は6月のイベント情報!

4章の後編と一緒に始まる。ジャミルのピックアップ召喚の紹介。

双葉さんの頑張りどころww

そして、もうTwitterでも話題になってトレンドに入っていた。

【フェアリーガラ ~春を呼ぶ妖精たちの祝祭~】のカードのイラスト公開やイベントのストーリーのあらすじがお知らせされました!

イラストは[カリム][ジャミル][ラギー][レオナ]の順で公開されましたw

あらすじは今後ストーリーが出て知って貰いたいので控えめに話しますが、感じたのはいろいろあって対象のキャラクターがファッションショーへ出る様なのですが、その内容を聴いて、美を極めてるポムフィオーレ強そうって思いました(笑)

ですが、出るのはサバナクローとスカラビア!どんな経緯があったのかなど気になることが多々ありました。

配信が本当に楽しみになりました(^^)/

番組の感想や内容はこんな感じです。

―――

―――

今回も楽しい1時間を過ごせましたww

次回の4回目配信のゲストはディアソムニアからリリア役の緑川光さんとシルバー役の島崎信長さんが来るそうです!!

ポムフィオーレじゃなかったのが意外でしたが、最近のディアソムニアのキャンペーンもあったので納得しました(;’∀’)

次の配信も楽しみに待ちたいと思います!!

では。

コメントを残す

© 2022 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。