【CD】『 我、薔薇に淫す』/古川慎 を購入しました!

2022年2月16日発売のTVアニメ『薔薇王の葬列』OPテーマで、古川慎さんが歌っている『 我、薔薇に淫す』を購入しました(^^)/

どこのお店で購入するか悩んだのですが、アニメイトで購入しました!

アニメイトで特典を頂きました(^^)/

ブロマイドとメッセージ入りのレシートです(^_-)-☆

元々好きな声優さんの一人です!

今回はCD欲しかったので、無事に購入出来て良かったです(^^♪

実はラス1でした(;^ω^)

ーーー

また、現在YouTubeでもフルで視聴できますので、是非チェックしてみてください!

古川さんの歌唱力めちゃくちゃ高くて、何度でも聴き入ってしまいます(^.^)

私は今度カラオケで録音出来たら、歌チャレンジしたいです(^^)/

(※この記事が投稿されてる時に歌ってるかもです(笑))

ーーー

今回は『薔薇王の葬列』OPテーマで、古川慎さんが歌っている『 我、薔薇に淫す』のCD紹介でした!

では。

ーーー

Amazonでも購入できます!

我、薔薇に淫す (アーティスト盤)

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.