『ディズニーツイステッドワンダーランド』トレーディング推しピタキーホルダーvol.1を購入しました!

先日、イオンモール内にある多田屋へ行ってきました!

『ディズニーツイステッドワンダーランド』トレーディング推しピタキーホルダーを前から欲しいなと思っては購入を悩んでたのですが、30%割引になったので、購入を決めました( ^ω^ )

今回はvol.1の紹介です\(^_^)/

《ラインナップ》

  • ハーツラビュル寮(5人)
  • オクタヴィネル寮(3人)
  • ポムフィオーレ寮(3人)

種類は全11種です!

ーーー

私の狙いはエース、デュース、ルークのいずれかです。

ーーー

《結果》

  • ヴィル
  • エペル

ポムフィオーレ寮の2人( *゚A゚)

もう1つ購入していれば、ルークあったのでは?( ´゚д゚`)エー

ポムフィオーレ寮は三推し寮なのでこのvol.1では当たりでした( ´∀` )b

また、このグッズはグッズ同士でくっ付けられるので、推しを揃えたら合わせるのも楽しそうです(^.^)

ーーー

今回は『ディズニーツイステッドワンダーランド』トレーディング推しピタキーホルダーvol.1の紹介記事でした!

今度購入するなら、更なる値引きがあったら購入します(^.^)

では。

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.