【日常】桜の季節ですね。

先日、会社で悲しいことがあり、休んだ日に出かけた先で河津桜が咲いていました(^.^)

撮影した日は天気も良く、眺めているだけでとても心が癒されました(#^^#)

写真をさらにまとめました↓

こちら撮影した日にInstagramにも投稿しました(^^)/

桜の季節・・・

今の現状を変えて、新しい一歩を踏み出す勇気を貰えた気がします。

まだ、今の現状は自分にとって辛い状況ですが頑張りたいです。

Twitterではお見苦しいツイートが増えておりますが、落ち着いた時に心の整理も兼ねて何があったのか、記事にまとめたいと思います。

その時は良い未来を迎えていることを今は信じたいです。

何があっても見守って頂けたら、幸いです。

今回は日常記事でした。

では。

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.