【本】『なぜ、あなたが思っていることは、なかなか相手に伝わらないのか?』を購入しました!

今回は『なぜ、あなたが思っていることは、なかなか相手に伝わらないのか?』という本を購入しました!

ーーー

この本を購入した経緯ですが、会社の社長のことを理解するためでした。

まだ、詳しいことは言えないのですが、購入当時の自分には物凄く必要な知識だと思い手に取りました!

実際に本は家族と楽しみながら読めました(^-^)

この本なのですが、結構心理テストに近い質問や考えるところがあります。

自分の考えを相手に伝えて、他の人の考えを聞いたりして、比較することで楽しめます。

当初の目的は変わってしまったのですが、よくよく読み進めると、新しい考え方に気づかされて、コミュニケーションの取り方や考え方が少し変わりました。

今、コミュニケーションや人間関係に悩んでいる方は、新しい考え方にも気づける1冊になっています!

興味がある方は是非チェックしてみてください(^-^)/

ーーー

【Amazon】

『なぜ、あなたが思っていることは、なかなか相手に伝わらないのか?』

ーーー

今回は『なぜ、あなたが思っていることは、なかなか相手に伝わらないのか?』の本の紹介記事でした!

では。

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.