【日常】33歳になりました!

本日は「幻の部屋」の管理人である私、ルークの誕生日になります(^-^)/

今年で33歳になりましたo(^o^)o

また、1歳年を重ねてしまいました(笑)

33歳の今年ですが、目標や抱負を定めたいところですが、現在は仕事が解雇されて、5日後には無職になる身です。

まずは円滑にブログ活動=オタ活動続けるための努力&継続ため、一刻も早く就職を目指しますo(^o^)o

明日から就職活動します!

数日前までは今後のことを考えられないくらい落ち込んでましたが、ブログ活動やオタ活を通して、自分がイキイキと好きなことがしたいと思って、兎に角就職しなきゃと消えたやる気が沸き上がりました!

不安はいっぱいありますが、頑張ります!

こんな管理人ですが、よろしくお願いします(^o^)

では。

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.