【一番くじ】『ディズニーツイステッドワンダーランド』一番くじ第6弾を引いてきました!(追記あり)

2022年4月9日(土)発売の『ディズニーツイステッドワンダーランド』一番くじ第6弾を12回引いてきたので、紹介します!

今回は一部友人の買取り分があるため、紹介がすべての賞品じゃないので、その辺はご了承ください!

ーーー

まず、購入したのは発売日当日になります!

対象の店舗が自分が行けた市には2ヶ所のセブンイレブンでの販売。

行った時間帯もお昼だったので、残っていたら良いぐらいの気持ちで店舗に入ると残り12回分でした!

自分の推しはあとF賞のポムフィオーレ寮しかいない状態でした。

そして、金銭的に厳しかったのですが、思いきって12回やって来ました!

ーーー

それでは、一気に紹介します!

ーーー

1.A賞 ブランケット

開封はしていないのですが、各寮のモチーフの絵柄のブランケットになっています!

ーーー

2.C賞 サバナクロー寮 デフォルメフィギュア

こちらは友人の買取り分のため、私は直接開封していません。

結果のみ聞いています!

「レオナ」「ラギー」でした。

今後、友人から写真提供がありましたら、追記します(^-^)

【追記 4/16 21:30時点】

友人からデフォルメフィギュアの写真の提供がありました(^^)/

可愛いです!

サバナクロー寮はもう1個残っていればコンプだったのですが、2個だけでも充分良いですね(#^^#)

ーーー

3.E賞 スカラビア寮 デフォルメフィギュア

ジャミルのデフォルメフィギュアが出ました(^-^)/

交換が決まっていたので、袋は開けていないですが、ジャミルの髪型とか細かい仕上がりになっていて良きです(^o^)

ーーー

4.F賞 ポムフィオーレ寮 デフォルメフィギュア

推しのルークを当てました( ≧∀≦)ノ

残っていたのがルークで凄く嬉しかったです( ´∀` )b

ーーー

5.J賞 マジカルペンチャーム オクタヴィネル寮

最後の1個がオクタヴィネル寮で驚きました(゜ロ゜)

正直、当初イグニハイド寮だと思っていたんですが、公式の写真と見比べて、オクタヴィネル寮と判断しました( ´-ω-)

イマイチ自信がないので交換出しませんでした(^o^;)

チャームはポーチに着けるとお洒落で良さそうです(^-^)

ーーー

6.K賞 ラバーチャーム 6個

《結果》

  • エペル
  • オルト
  • セベク
  • グリム
  • カリム
  • クロウリー

今回は推しが出ませんでした( ´-ω-)

ですが、半分以上交換が決まって推しが来るので、手元に残るのは現在オルトとセベクだけになります。

ラバーチャームはキャラクターによって大きさが違うので、ビックリしました!Σ( ̄□ ̄;)

グリムとクロウリーだけでも凄く差を感じました!

ーーー

7.ラストワン賞 ハウス型収納ケース

ツイステの一番くじ第6弾にして、初めてラストワン賞をGETしました♪

開封をしたので写真にまとめてます!

収納ケースは紙ですが、しっかり作られていました(^-^)

せっかくなので、デフォルメフィギュアを入れてみました(^-^)/

1体だけでは広すぎますね(^_^;)

ポムフィオーレ寮部分でも1枚撮影しましたが、仲間が欲しくなります。

大体各寮スペースはデフォルメフィギュア3体がベストかなと思います。

ーーー

最後にTwitterで交換ツイートを出していた報告です!

《Twitter》

《決まった交換》

  • E賞 ジャミル↔️H賞 マレウス
  • K賞 グリム↔️K賞 デュース
  • K賞 エペル↔️K賞 ルーク
  • K賞 カリム↔️K賞 マレウス
  • K賞 クロウリー↔️K賞 エース

予想以上の交換が決まりました(^o^)

ありがとうございました(^-^)

ーーー

今回は【一番くじ】『ディズニーツイステッドワンダーランド』一番くじ第6弾の結果紹介記事でした!

では。

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.