【アプリゲーム】ツイステッドワンダーランド ラギー バースデー2022 まとめ(ネタバレ注意)

本日(4月18日)は『ディズニーツイステッドワンダーランド』のサバナクロー寮の2年生のラギー・ブッチの誕生日です!!

おめでとうございます!!

今回でラギーもバースデー2回目突入になります(^^)/

ゲーム内では2022年4月15日からバースデー召喚が始まり、2022年4月18日にはログインボーナスのキャンペーンがある流れです!!

衣装は蝶ネクタイと中のベストの組み合わせが良いですね( ´∀` )b

ラギーはモデルのポージングも身に付けているのか、決まってます♪

ーーー

ここからは今回のバースデーの内容なのですが、昨年との比較をしながら楽しんでいただければと思います!

【昨年の記事】

ーーー

まずはラギーのバースデーログイン時のメッセージから紹介!

ラギーのわざとらしい、財布の忘れ方・・・。

そんなことしなくたって、監督生含めてみんなおごってくれそうですけどね(^_^;)

監督生をからかってる楽しそう(笑)

ーーー

次は恒例のバースデー召喚です!

10連しています(^-^)/

《結果》

なんと・・・

ラギーのSSR ユニオンバースデーver.を引くことが出来ました( ≧∀≦)ノ

今回の召喚はSRカードもたくさん出ていて、その中でのSSRカードは嬉しかったです(^o^)

パソストも読んだのですが、兄弟なら誰を選ぶとか、サバナクロー寮以外の寮を選ぶならの質問の回答も凄いく楽しく読めました(^-^)

ーーー

今回は『ディズニーツイステッドワンダーランド』ラギーバースデーのまとめ記事でした。

では。

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.