【アニプレックスプラス】『ヴィジュアルプリズン』ヴィジュアルコレクションブックが届きました!(ネタバレ注意)

2022年3月に予約していました。『ヴィジュアルプリズン』ヴィジュアルコレクションブックが届きました!

【予約報告記事】

ーーー

届いた商品!

≪ヴィジュアルブック≫

中身は撮影が出来ないので表紙と裏表紙です!!

そして、特典は最推しのディミトリのブロマイド♪

背景の一部にハイドがちょっと体だけ映っているの良いですね(*^^*)

推しの歌っているところ最高です( ≧∀≦)ノ

ーーー

最後に感想です!

写真で本の内容は見せられないので、ネタバレちょっとありの感想です。

ブックを読んだ限りでは今までのアニメ、雑誌、フェア、カフェ、Twitterで公開されたイラストや内容がすべて詰まった1冊になっていました!

個人的に一番テンションが上がったのは、『ヴィジュアルプリズン』と『吸血鬼すぐ死ぬ』のコラボ絵が収録されていたことです♪

アニメ放送当時(2021年10月)はどちらの作品もハマって観始めた時期だったので懐かしさと嬉しさがありました(^-^)

ーーー

【コラボ時の情報まとめ】

《Twitter》

《YouTube》

ーーー

他にもファンなら、嬉しいイラストがたくさん収録されていますので、気になる方は是非チェックしてみてください!

今回は『ヴィジュアルプリズン』ヴィジュアルコレクションブックの紹介でした(^-^)

では。

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.