【アプリゲーム】ツイステッドワンダーランド NRCマスターシェフ期間限定召喚をやってみたら・・・(~卵の真髄~はリベンジ召喚結果あり)

4月15日から『ディズニーツイステッドワンダーランド』のゲーム内で、「NRCマスターシェフ期間限定召喚」が開催中です!

《Twitter》

ーーー

今回は復刻とあり、狙いはまだ持っていないカードを狙ってチャレンジしました!

持っていないのはトレイ、ジャミルの2名です(^o^;)

今回は10連しました!

《結果》

マスターシェフのカードはデュースとトレイのハーツラビュル寮メンバーでした( ≧∀≦)ノ

狙っていたトレイを召喚できました( ´∀` )b

パーソナルストーリーも読んだんですが、意外な理由であり、トレイらしい参加の仕方してて、読んでいて楽しかったです(^-^)

ーーー

最後に、実は18日まで開催していた「NRCマスターシェフ~卵の真髄~」の召喚をラギー狙いで再チャレンジしましたので、その結果紹介!

《結果》

ラギーは出ずに、マレウスでした(^_^;)

嬉しいですが、ラギーも欲しかった(/_;)/~~

ーーー

NRCマスターシェフシリーズは毎回楽しませて貰えるので、次回以降も楽しみです。

今回は『ディズニーツイステッドワンダーランド』の「NRCマスターシェフ期間限定召喚」と「NRCマスターシェフ~卵の真髄~」の召喚結果記事でした!

では。

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.