【くじメイト】『吸血鬼すぐ死ぬ』くじメイトのグッズが届きました!

2022年2月に引きました。『吸血鬼すぐ死ぬ』くじメイトのグッズが届きました!

【関連記事】

ーーー

早速グッズの紹介です!!

1.C-5賞:ぷちアクリルスタンド(半田)

半田くんのグッズが出やすいようで・・・

この半田くんは別のくじで当てた缶バッジと並べようと思います(^.^)

欲を言うなら、今回はデフォルメ仕様でどれも可愛いので他のキャラクターとも並べたかったですね( ´-ω-)

ーーー

2.D-7賞:ポストカード&缶バッジセット(フクマ)

フクマさんのグッズは初になります(^o^)

このフクマさん可愛いくて好きです(* ´ ▽ ` *)

また、ポストカードと缶バッジがセットって云うのもお得感があって良かったです( ´∀` )b

ーーー

3.D-8賞:ポストカード&缶バッジセット(御真祖様)

御真祖様のグッズも初めてです(^.^)

こちらも可愛いです(*^^*)

そして、御真祖様って髪の色が金髪だったんですね( *゚A゚)

新たな発見でした(^-^)

ーーー

最後に、メインキャラクターよりもサブキャラが多かった結果でしたが、中々グッズとして出ないキャラクターばかりなので、当てることが出来て良かったです(^^)/

今回は『吸血鬼すぐ死ぬ』くじメイトのグッズ紹介記事でした!

では。

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.