【B-PROJECT】「cookpadLive B-PRO祭」へ行ってきました!part1-1(店内・デザート&ドリンク紹介)

2022年4月21日(木)~5月15日(日)まで開催の「cookpadLive B-PRO祭」cookpadLiveのカフェ 表参道へ行ってきました!

予約した日は2022年4月24日(日)16:15~の回に参加してきました(^^)/

ーーー

【関連記事】

【Twitter】

https://twitter.com/cookpadTV_LIVE/status/1511569389484744705?s=20&t=la-qu1Bwx-NWc8rRe0wcKQ

【サイト】

cookpadLive B-PRO祭 – cookpadLive cafe

ーーー

記事について。

今回の「cookpadLive B-PRO祭」はpart1-1とpart1-2に分けています!

この記事ではpart1-1として店内の紹介や注文したドリンクとデザート、各種特典の紹介になります!

明日(5月4日)の投稿記事では購入したグッズ紹介を予定しています!

ーーー

それでは、まずは店内の紹介です(^^)/

ーーー

≪入り口≫

入り口から紹介です(^^)/

シンプルでお洒落な入り口でした!

入る時は予約時間に併せて行き、店員さんが「名前」の確認と検温&消毒を行ってくれます!

そして、ここで追加注文も聞かれます!

元々、予約時にフードやデザートの予約をあらかじめ注文しておくのですが、ドリンクは現地注文。

周りを見ても、大体の人がドリンクの注文と併せて追加注文していました。

ーーー

≪店内≫

入り口入って、右側には事務所ごとに分かれたメンバー達のパネルになっています(^^)/

このパネル見て、テンション上がりました!

通常のコラボカフェに比べて、展示パネルはこれ1枚で、あとはモニターでの作品宣伝とレジ横のグッズ販売スペースに今回の新規グッズが並んでいました!

あとは、テーブルには全員集合のイラストマットが敷かれていました(#^^#)

可愛いです(^_-)-☆

ーーー

ここからはデザートとドリンク紹介です!!

≪デザート≫

THRIVE ドットガトーショコラ

因みに、緑色のものは抹茶パウダー。

1個で充分お腹がいっぱいになる量でした(^^)/

美味しかったです(^_-)-☆

ーーー

≪ドリンク≫

キタコレ セサミクリームラテ

飲めるドリンクがキタコレだけだったので、一択で注文ww

すべてのドリンクにはフラッグが付いていて、キタコレドリンクだったので北門もしくは是国が出る内容で、今回は是国が出ました(*^^)v

ごまがどの程度効いているか気になりながら、飲んだのですが・・・それほど気になりませんでした(;^ω^)

デザートともマッチしていて、良いおやつタイムになりました(^_-)-☆

ーーー

最後に、お会計時に今回注文したデザートとドリンクの特典を頂きました!

フードとデザートの注文で「ステッカー」が1品ごとに1枚。

ドリンクで「ポストカード」が1杯ごとに1枚。

種類はどちらも全14種となっています(^^)/

それでは今回の結果です!

≪ステッカー≫

推しの金城が出ました(*^^)v

久々に運が回ってきましたwww

≪ポストカード≫

是国が出ました!

こちらはご縁がありまして、Twitterでの交換で最推しの愛染との交換が決まりました!

≪交換で届いたポストカード≫

愛染が無事に手に入って良かったです(^^♪

また、現在もグッズは交換を募集していますので、よろしくお願いします(^^)/

≪Twitter≫

ーーー

今回は「cookpadLive B-PRO祭」part1-1(店内・デザート&ドリンク紹介)記事でした!

次回はpart1-2(グッズ紹介)記事になります(^^)/

よろしくお願いします!!!

では!

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.