【アプリゲーム】ツイステッドワンダーランド エペル バースデー2022 まとめ(ネタバレ注意)

本日(5月6日)は『ディズニーツイステッドワンダーランド』のポムフィオーレ寮の1年生のエペル・フェルミエの誕生日です!!

おめでとうございます!!

今回でエペルもバースデー2回目突入になります(^^)/

ゲーム内では2022年5月5日からバースデー召喚が始まり、2022年5月6日にはログインボーナスのキャンペーンがある流れです!!

エペルのポージングやウィンクが可愛いより、カッコいいを目指してる感じが出ていて良いです!

服装もエペルのイメージを良い意味で破っていて好きです( ´∀` )b

ーーー

ここからは今回のバースデーの内容なのですが、昨年との比較をしながら楽しんでいただければと思います!

【昨年の記事】

ーーー

まずはエペルのバースデーログイン時のメッセージから紹介!

ツイステのゲームの中でこんなストレートに誘われたの初めてでは?

これは監督生だけじゃなく、デュースも誘ってほしいです( ≧∀≦)ノ

ーーー

次は恒例のバースデー召喚です!

今回は合計15連しています(^-^)/

《10連》

《11~15連》

なんと、エペルは1枚も出ませんでした( ´-ω-)

前回のバースデー(ラギー)でカードを出してたので、しょうがないかなって感じですかね(^o^;)

気になるのはちょっとYouTubeでネタバレ動画を視聴してきたのですが、今回のプレゼンターはフロイドでエペルとフロイドの会話が新鮮で面白かったです。

また、今後復刻来たら再チャレンジするか検討したいです(^.^)

ーーー

今回は『ディズニーツイステッドワンダーランド』のエペルバースデーのまとめ記事でした!

では。

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.