『FILA×B-PROJECT』のグッズが届きました!

2021年12月に注文していた『FILA×B-PROJECT』のグッズが届きましたので紹介します!

ーーー

【関連記事】

ーーー

今回購入したのは、「クリアファイル」と「「トレーディングモーテルキーホルダー(2枚組)」4点です!

ーーー

1.クリアファイル

クリアファイル自体は黄色をベースにブルーの空間に選ばれた5人が映っていてカッコイイです!

最推しの愛染目的の購入ですが、集合もとっても良いです(#^^#)

ーーー

2.トレーディングモーテルキーホルダー(2枚組)4点

どうしても愛染が欲しくて、4点に絞って購入した今回・・・

最初に2点開けた時点での結果・・・

いきなりのイツメン寺光遙日が2点!!!

この時点で、過去に全部同じキャラクターしか出なかった経験をBプログッズでしているので、不安が過りました(;^ω^)

そして、残りの2点はドキドキしながら開けることに・・・・

≪結果≫

是国と愛染でした(/ω\)

まずは最後の最後に推し来て良かったです。

もうダメかと思いました( ゚Д゚)

グッズをアップに撮ってみました(#^^#)

満足な結果になりました(^^)/

ーーー

今回は『FILA×B-PROJECT』のグッズ紹介でした!

本当であれば、シューズや服も購入したかったですが、グッズ少しだけでも満足できる内容でした(^^♪

では。

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.