【コミック】『絶対BLになる世界 VS絶対BLになりたくない男』3巻を購入しました!(少しネタバレあり)

4月に新刊の3巻が出た『絶対BLになる世界 絶対BLになりたくない男』を購入してきました!

発売日に購入出来なかったこともあり、特別な特典はありませんですたが、ペーパーがコミックス内に挟まっていました(^.^)

毎回、新刊が発売される度に集めている作品です(^^♪

3巻では、相手の声が聞こえるキャラクターが出てくるんですが、主人公の心の声がめちゃくちゃ多かったっていうのが面白かったです。

実際、心の声が聞こえるキャラクターは誰の心の声なのかわかってないのが何とも面白いですw

今後も同じ状況なのか、展開が予想がつかなくて楽しみです!

ーーー

今回は『絶対BLになる世界 VS絶対BLになりたくない男』3巻の購入報告記事でした(^^)/

では。

ーーー

【Amazon】

絶対BLになる世界VS絶対BLになりたくない男 3 (フィールコミックス)

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.