【コミック】『オンラインゲーム仲間とサシオフしたら職場の鬼上司が来た』2巻を購入しました!(ネタバレ注意)

先日、久々に三省堂書店へ行ってきました(^-^)/

そこで『オンラインゲーム仲間とサシオフしたら職場の鬼上司が来た』の2巻を発見したので購入しました!

こちらは以前1巻を購入して、面白かった印象が強くて当初読みきりだと思っていたので、見掛けた時は驚きました(゜_゜;)

ーーー

《過去の記事》

ーーー

簡単に内容を説明すると、タイトルのまんまなんですが、オンラインゲームで主人公が仲良くなった人が現実世界で悩みの根源だった会社の鬼上司だった内容で、1巻では発覚するサシオフまでのドキドキ感も楽しめたし、そこから鬼上司との恋愛発展等、1巻はホント楽しかった内容でした(^^♪

2巻は1巻のその後が描かれていて、主人公と鬼上司の恋愛が中々上手く進展しない葛藤がメイン。読んでいる側はどこまで進むのか、ドキドキしながら読み進めました。

新キャラも出ますし、しっかり元のオンラインゲームもやっているので、今巻も楽しい1冊でした!

今後、続巻が出るなら楽しみに待ちたいです!

今回は『オンラインゲーム仲間とサシオフしたら職場の鬼上司が来た』2巻の紹介記事でした!

では!

ーーー

【Amazon】

オンラインゲーム仲間とサシオフしたら職場の鬼上司が来た(2)

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.