【アプリゲーム】ツイステッドワンダーランド イデアピックアップ召喚をリベンジしてみたら・・・(ネタバレ注意)

久々の『ディズニーツイステッドワンダーランド』のゲーム記事です!

今回は5月25日16:00~5月30日14:59まで開催のイデアピックアップ召喚をリベンジしたので結果報告なります(^-^)/

中々、魔法石が貯められなくて10連だけしています(^-^)

《結果》

イデアのカードはSSRは出ずに、SRの式典服カードでした(^_^;)

そして、あんまり出ないSSRですが・・・・

まさかのカリムが出ました!!(゜ロ゜ノ)ノ

対象以外のキャラクターが出るなんて・・・と思ったんですが、前回のイデアピックアップ召喚の時もSSRがヴィルが来るってことがあったので、体験では2回目です(((^^;)

素直に喜べない(笑)

結果的にはイデアのSSRは来なかったですが、SSRのカードの種類は増やせた結果になりました( ´-ω-)

ーーー

最後に現在の私の第6章後編2進捗状況ですが、まだ例のタワーの12層に行けてないです(ToT)

初日で始めたんですが・・・(笑)

内容はYouTuberさんの実況動画で確認という形で一応最後まで見てしまったのですが、現状は今自分もクリア出来るように頑張ってます!

ーーー

今回は『ディズニーツイステッドワンダーランド』イデアピックアップ召喚のリベンジ紹介記事でした!

では。

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.