『B-PROJECT 流星*ファンタジア』POP UP STOREへ初日に行ってきました!グッズ紹介part1-キャラアクリルフィギュア+特典紹介!

少し日にちが経ってしまいましたが、『B-PROJECT 流星*ファンタジア』POP UP STOREへ初日に行ってきました!

ーーー

【関連情報】

【サイト】

『B-PROJECT』POP UP SHOP in 池袋スキマストア (athree3pr.com)

【通販サイト】

B-PROJECTの商品一覧|アニメ・キャラクターグッズの通販なら|eeo Store公式通販サイト

※5月25日(水)より開始!

ーーー

まず、初日に行ったときの状況。

私は開店の11時の20分前に到着しました。

その時点で30人ほどは集まっていて待機列が出来ていました!

開店してからは店内スペースに3人ずつ入ることが出来て、レジは1台でした。店員さんは開店時は2人の1時間後から3人でした。

お店の表側だけ撮影しました(^-^)/

ワゴンは2台でワゴンの脇にはリーゼルで固定されたパネル。真ん中はレジでした。

ーーー

次にグッズの紹介ですが、種類ごとに記事を分けることにしました!

part1(今回記事)~part4までを予定!

《スケジュール/内容》

  • 6月1日17:00 part1/キャラアクリルフィギュア+特典紹介!
  • 6月1日18:00 part2/アクリルキーホルダー紹介!
  • 6月2日17:00 part3/ホログラム缶バッジ紹介!
  • 6月2日18:00 part4/缶バッジ紹介!

ーーー

それではグッズ紹介になります(^-^)/

ーーー

【キャラアクリルフィギュア】

最推しの愛染健十と二推しの増長和南を購入しました!

実は当初購入予定ではなかったんですが、どの方も推しのアクリルフィギュアをカゴに入れていて、見ていたら欲しくなってしまい、思い切って購入しました。

購入して、今は良かったと思ってます。

実は最推しの愛染は初日に完売していたので、後悔するところでした(^_^;)

こちらは今後機会があれば開封予定です( ´∀` )b

ーーー

次に特典のポストカードの紹介です(^-^)/

当初は特典のポストカード3枚(6600円分)貰う予定で予算を組んでしましたが・・・4枚分(8800円分)購入したので4枚特典を貰っています(^-^)

《結果》

  • 北門倫毘沙
  • 是国竜持
  • 増長和南
  • ブレイブver.イラスト

まずは推し2人を無事にGETです( ≧∀≦)ノ

更にキタコレ揃ってのブレイブver.イラストと運が良かったです。

ーーー

今回は『B-PROJECT 流星*ファンタジア』POP UP STORE グッズ紹介part1-キャラアクリルフィギュア+特典紹介!でした。

次の記事もよろしくお願いします( ^ω^ )

では。

『B-PROJECT 流星*ファンタジア』POP UP STOREへ初日に行ってきました!グッズ紹介part1-キャラアクリルフィギュア+特典紹介!」への3件のフィードバック

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.