【イベント感想/グッズ/写真等】『VISUAL PRISON 1st GIG -RED MOON-』へ行ってきました!(ネタバレ注意)

2022年6月12日(日)に幕張メッセ 幕張イベントホールで開催されました。『VISUAL PRISON 1st GIG -RED MOON-』へ行ってきました!!

まず、簡単な感想になりますが・・・

最高のライブでした!!

ライブ自体がちゃんと作品に忠実で世界観を実現していたのが、素晴らしかったです!

そして、キャスト全員がキャラクターとして出ていました!

最推しのディミトリと二推しのギルティアの生歌を聴いて、感動したました!

特に「ギルティクロス」は最初と最後にあって、2回も好きな曲が聴けたことにとても満足でした(#^^#)

声優さんの話をするなら、古川慎さんの声を生で聴けたのがとても刺激的でした(^^♪

感想があり過ぎて上手くまとめる自信がないので、感想は以上です。

ーーー

次に会場で購入したグッズやその他写真を紹介しようと思います!

ーーー

【グッズ】

《入場時特典》

今回はグッズ付きでのチケット購入でした。

その特典がパンフレット2冊とボード(商品の名前表記ムズい(^_^;))になります(^-^)

《パンフレット1》

《パンフレット2》

こんなに入場時のグッズが豪華で驚きました(゜ロ゜)

パンフレットもインタビューや写真も種類豊富で凄く良かったです!

ーーー

《会場で購入したグッズ》(予約時間12:00~12:30)

会場では通販で購入するか迷っていたグッズを購入してきました!

1.アクリルマスコット

品切れない内に購入出来ました(*^^*)

2.ラバーバンド(ECLIPSE)

ライブに推しのグッズを持参し忘れていたので、購入♪

O★Zも悩みましたが最推しのグループに決定ww

3.リングライト 2点

  • ハイド
  • ジャック

ハイドは通販でも出ていて2個目です(^_^;)

現地でもディミトリ来なかった(ToT)

ライブ会場で指にいっぱいのディミトリリング付けてる人が羨ましかったのはちょっとありました( ´_ゝ`)

現在、Twitterで交換探してます!

《Twitter》

※最新情報はTwitterをご確認ください。

ーーー

ここからは久々のイベントだったので撮った写真です!

【その他写真】

《各入り口》

現地の海浜幕張には午前中に到着♪

駅や幕張メッセの入り口や物販入場口を撮りました(*^^*)

ライブイベント自体が久々だったのでつい記念に撮っちゃいましたw

《入場座席案内》

アリーナ席のブロック確認に貼り出されていました。

私はA3ブロックの8列目でした(^.^)

めちゃくちゃセンターでライブの演出に翻弄されまくりの位置でした!

《帰りに見えた月》

終演後の幕張の空です。

イベント後の月は何か感じるものがありました。

ーーー

これで、イベント関係の記事は以上です!

そして、このイベントのDVD&Blu-rayも発売が決まっています!

発売日は2022年12月28日です!

《Twitter》

《サイト》

https://visualprison.com/live/

さらに、もう一度観返したい方、まだ観てない方は必見!

アーカイブ配信等もあります(*^^*)

《Twitter》

気になる方はチェックです!

ーーー

今回は『VISUAL PRISON 1st GIG -RED MOON-』の感想記事でした。

長々と拝読ありがとうございました。

では。

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.