【近況報告】と【ブログの事】

今日は久々の近況報告とブログの事です!

「幻の部屋」の管理人である私、ルークですが・・・・

6月27日付で就職します(^_-)-☆

Twitterを見て頂いている方は知っているかと思います。

改めて報告になります(;^ω^)

いろいろと重ねってて、報告が前日になってしまいましたが、読んでくれたら幸いです。

ーーー

前職の労働トラブルでご心配も掛けてしまっているので、今回の職業がどんなものか伝えます。

仕事は、書類審査、書類整理、PC入力をメインに行う仕事です!

今までやって来た年金の仕事と同様に個人情報を扱う内容。

雇用形態は契約社員です。

やはり、正社員の壁は高し・・・。

また、今回の会社は副業も大丈夫!!

なので、今自分がやっている活動等が軌道に乗れば、融通が通りますし、副業と本職を転換できる可能性があるので、自分に取って良い会社に入社出来ました(^^♪

最初は研修があったりで大変ですが、現在頑張っています( `ー´)ノ

出来れば、長く続けて自分の金銭維持が出来るように努力します。

ーーー

次に、皆さんに心配を掛けております。労働トラブルですが、この記事を作成している時点では、弁護士からの連絡はなし。

現在、会社に和解金(6ヵ月分の給与)と解雇の取り消しを提示し、和解交渉中です。

この条件が出来ないなら、労働裁判するところで止まっています。

期限が6月22日で回答を求めていましたが、返事がありません。

この件はまだ長引きそうです(T_T)

ーーー

まだまだ、気が抜けない部分もありますが、頑張りますのでよろしくお願いします!!

ーーー

最後に、今後のTwitter投稿とブログ記事の投稿時間のお話です!

【Twitter】

  • 朝活ツイート 6時~7時目安
  • Amazonタグツイート 6時~7時目安
  • ブログ告知ツイート 12時~13時(記事複数の場合朝)
  • ブログ成果ツイート 21時~22時ぐらい

【ブログ】

  • 平日 20時投稿(記事複数の場合はその都度お知らせします)
  • 休日(土日祝日) 17時

状況が変わる場合はTwitterの確認をお願いします!

≪Twitter≫

ルーク@九十九(つくも)(@ponjun)さん / Twitter

ーーー

今回は近況報告と今後の活動内容の報告でした!

では。

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.