【オンラインくじ】『ヴィジュアルプリズン』SEGAラッキーくじをリベンジしてみたら・・・

2022年6月10日(金)11:00~7月30日(土)まで開催の『ヴィジュアルプリズン』のSEGAラッキーくじをオンラインで5回引いてみました(#^^#)

今回はリベンジでくじを引きました!

【前回の記事】

【前回の結果】

今回も推しを狙って頑張りました(^_-)-☆

ーーー

【結果】

【すべてD賞です】

  • サガ 2点
  • ミスト
  • ジャック
  • ディミトリ

まず、結果ですが・・・

D賞しか無いんですか?????!!!!!

他の賞が本当に出るのか、疑ってしまうレベルwww

ですが、念願のディミトリを自引きしました(^_-)-☆

実はディミトリは交換で手元に来る約束もありますので、これで2個目のGETになります(^^)/

そして、ほとんどがLOS†EDENです!

サガ2個には驚きましたね(;^ω^)

缶バッジはギルティアとディミトリとハイドがなるべく欲しいので交換をダメ元で出しました!

≪Twitter≫

条件が合う方はよろしくお願いします!

ーーー

【SEGAラッキーくじ詳細】

≪Twitter≫

≪サイト≫

セガ ラッキーくじオンライン「ヴィジュアルプリズン」 | セガラッキーくじオンライン (segaluckykujionline.net)

ーーー

今回は『ヴィジュアルプリズン』SEGAラッキーくじをリベンジ記事でした!

他の賞も欲しかったですが、ここで終了です(T_T)

では。

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.