B-PROJECT×Gratteの開催が決定!

お知らせが少し遅くなってしまいましたが、2022年9月2日~10月2日の期間にアニメイトカフェグラッテにて、[B-PROJECT×Gratte]が開催されます!

ーーー

《Twitter》

《サイト》

B-PROJECT×GratteのGratte – アニメイト (animate.co.jp)

ーーー

絵柄は各グループの7thシングルの撮り下ろしになっています!

アイシングクッキーやドリンクにプリントされ、有償特典の絵柄でもあります!

特典はアクリルコースター全14種です( ≧∀≦)ノ

商品を1点購入ごとに有償500円でクリアコースターが選べて1枚貰えるとあって、前回のグラッテとは条件が変わっているようです。

今までより推しがGETしやすくなっているので、個人的にはこの方が嬉しいです!

あとは、私の推しの2人は人気が高いので、品切れしないことだけ祈ってます(;^ω^)

また、音済百太郎のバースデー日(9月22日)にはバースデーブロマイドも配布されるので、推しの方は必見です( ´∀` )b

私の最推しの愛染もちょっとの差でバースデー被ったんですがね(^-^;

開催の9月、10月が楽しみです(^-^)/

因みに私はアニメイト渋谷店へ期間中行く予定です!

ーーー

今回は[B-PROJECT×Gratte]の情報まとめ記事でした!

詳しくは公式のTwitter&サイトをご確認ください!

では。

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.