十勝のむヨーグルト おそ松さん限定パッケージを発見しました!

2022年6月27日より、十勝のむヨーグルト おそ松さん限定パッケージがお店の店頭に並んでいたようです(^^♪

私はのむヨーグルトを飲まないんですが、実家の家族が最近飲んでいるようで・・・。

実家にこんなにありました(笑)

糖質OFFとレモンといちご。

絵柄とか気にせず、母が買ってきてました(;^ω^)

実は今回のパッケージですが、サイトで見たところ、この「十勝のむヨーグルト 900g」は全20種とのことです!

他の十勝のむヨーグルトの種類を併せると38種あります!

因みに今回買ったもののパッケージには1キャラだけが絵柄であるわけではないんです!

側面にもいますww

ホント、絵柄しっかり見てなかったんですが、おそ松2種の一松1種いました!

また、楽しみ方としてはペアの組み合わせ方も楽しめるところが良いです(^^♪

まとめると・・・

  • 糖質OFF→チョロ松&おそ松
  • レモン→十四松&おそ松
  • いちご→トド松&一松

正直、パッケージだけで楽しめました(笑)

なぜ、もっと早く見つけなかったって言うのが本心ww

推しはあとカラ松だけ見掛けてないので、また見掛けたらチェックしたいです(^^♪

ーーー

今回は十勝のむヨーグルト おそ松さん限定パッケージを見付けたという記事でした(^^)/

では!

ーーー

【詳細サイト】

十勝のむヨーグルト おそ松さん限定パッケージ 好きな6つ子&コンビを探そう! (tokachi-york.com)

「十勝のむヨーグルト おそ松さん限定パッケージ」(6月下旬発売) | 日清食品グループ (nissin.com)

ーーー

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.