『ディズニー ツイステッドワンダーランド』Gurihiru ART グッズが届きました!part2-アクリルスタンドコレクション(グリヒルアートver.)紹介!

今回は『ディズニー ツイステッドワンダーランド』Gurihiru ART グッズのアクリルスタンドコレクション(グリヒルアートver.)紹介です(^^)/

ーーー

【関連記事】

≪part1≫

ーーー

今回は3点購入しています!

それでは結果です!!

  • エース
  • エペル
  • レオナ

推しの1人のエースが来てくれました(*^^)v

嬉しいですww

全体的には寮やキャラクター被りが無くて良かったです。

エースやレオナはカッコ良さが出ていて、キャラクターの性格もよくわかる絵柄って印象。

意外だったのはエペルのイメージがいつもと違う印象を受けたことです!

前回のクリアファイルでも感じていたんですが、アクリルスタンドでしっかり見て思いました。

このエペルは魔法で勝負したら強そうに見えます(*^^*)

アクリルスタンドのクオリティが高くて、もう少し購入すれば良かったなと思いました。

ーーー

今回は『ディズニー ツイステッドワンダーランド』Gurihiru ART グッズのアクリルスタンドコレクション(グリヒルアートver.)の紹介記事でした(^^)/

次回の記事もお楽しみに!

では!

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.