【アニプレックスプラス】『ディズニーツイステッドワンダーランド』推しのラバーチャーム&カードが届きました!(カードメッセージのネタバレ注意!)

今年の2月に注文していました。『ディズニーツイステッドワンダーランド』推しのラバーチャーム&カードが届きました!!

注文したのは、二推しのイデアと最推しのマレウスになります(^^)/

ーーー

≪イデア≫

チャームは大きめ。

デザインは板チョコにイデアのアイコンや青色ベースの模様がお洒落なチャームになっています!

メッセージカードは英語で読めないですが、カードのデザインもお洒落かつシンプルで良いです(^_-)-☆

ーーー

≪マレウス≫

デザインは板チョコにマレウスのアイコンとディアソムニア寮らしい糸車の一部があったりと、キャラクターのイメージが良く出ています(*^^)v

メッセージカードはイデアのメッセージカード同様に英語表記です!

ですが、しっかりキャラクターごとにメッセージ内容が異なっていました。

ーーー

今回は『ディズニーツイステッドワンダーランド』推しのラバーチャーム&カードの紹介記事でした!

メッセージカードは今後英語辞典を引っ張り出して訳してみようかな(;^ω^)

では。

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.