【コミック】『女子力高めな獅子原くん』1巻~3巻を購入しました!

久々に気分転換に本屋さんでじっくり本選びをしました(^-^)/

面白そうと思って購入したコミックは『女子力高めな獅子原くん』です( ≧∀≦)ノ

現在は1巻~4巻まで発売中です。

今回はお試しで1巻~3巻まで購入しました( ☆∀☆)

因みに4巻は特装版を購入するか悩んで保留にしました( ´-ω-)

ーーー

ここからは感想です( ≧∀≦)ノ

購入したきっかけですが、あらすじとタイトルで購入を決めました!

そして、絵も可愛い!!

可愛さと元ヤンって設定が最高です(^^♪

1つ1つのエピソードがクスってなったり、驚いたりで何度読んでも飽きないです!

お菓子作りしている獅子原と元ヤンが出る時の獅子原のギャップが好きで、見所でもあります!

幼馴染とのやり取りもたまに来るドキッとするシーンとかおススメです(#^.^#)

ーーー

今回は【コミック】『女子力高めな獅子原くん』1巻~3巻の紹介記事でした(^^)/

興味がある方は是非チェックしてみてください!!

では。

ーーー

【YouTubeでも楽しめます!】

(251) 女子力高めな獅子原くん【YouTubeアニメ】 – YouTube

ーーー

【Amazon】

≪1巻≫

女子力高めな獅子原くん 1巻 

≪2巻≫

女子力高めな獅子原くん 2巻 

≪3巻≫

女子力高めな獅子原くん 3巻

≪4巻≫

女子力高めな獅子原くん 4巻 特装版

≪1巻~4巻セット≫

女子力高めな獅子原くん コミック 1-4巻セット 

【コミック】『女子力高めな獅子原くん』1巻~3巻を購入しました!」への1件のフィードバック

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.