【くじ引き堂】『吸血鬼すぐ死ぬ』 ロナルド Birthday くじを引いてみました!

まずは、8月8日!

ロナルド誕生日おめでとう!!!!!!(^_-)-☆

誕生日当日に【くじ引き堂】『吸血鬼すぐ死ぬ』 ロナルド Birthday くじをやりました(^^)/

ーーー

【情報まとめ】

≪Twitter≫

https://twitter.com/kujibikido/status/1556475284274028544?s=20&t=Fl5xqbVD1jW-gUakgwNxUw

≪サイト≫

「吸血鬼すぐ死ぬ」 ロナルド Birthday くじ | くじ引き堂 (kujibikido.com)

≪関連記事≫

ーーー

今回は5回引きました!!

≪結果≫

  • D-2 76mm缶バッジ 着物ver.
  • D-3 76mm缶バッジ スーツver.
  • D-9 76mm缶バッジ ポールダンスver.
  • C-1 アクリルチャーム ロナル子ver.
  • A-3 アクリルスタンドフィギュア スーツver.

5回だけだったんですが、バランス良く賞が出てくれました(*^^)v

一番欲しかったロナル子もGET出来たので、大満足ですww

あと、唯一ここまでバランスが良いならB賞も見てみたかったですね(;^ω^)

実物が届くのは10月下旬~11月中旬頃発送なので、楽しみに待ちたいと思います!!

ーーー

今回は『吸血鬼すぐ死ぬ』 ロナルド Birthday くじの紹介でした!

では!

【くじ引き堂】『吸血鬼すぐ死ぬ』 ロナルド Birthday くじを引いてみました!」への1件のフィードバック

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.