『B-PROJECT』7th Anniv. POP UP SHOPへ行ってきました!part1-店内/特典紹介!

2022年8月19日(金)~8月29日(月)まで開催中の『B-PROJECT』 7th Anniv. POP UP SHOPへ行ってきました!

行ったのは8月21日です。

当日はオープンアタックで整理券入場でした。

オープン時間に並んで整理券を貰いました!

オープンから10分後にTwitterで抽選発表があり、私は12時20分の10番目入場でした。

ーーー

【入場】

入場の際はSHOPの前の待機スペースに指定された入場時間の10分前集合でした!

待ってる間に同じ階で開催の『コードギアスR2』と『テニプリ』SHOPに行って時間待ちしていたので待っている間退屈はしなかったです(笑)

話が反れましたが、10分前に集合すると、SHOPないの説明と特典や抽選会の説明がありました。

説明終了後に入場開始です。

ーーー

まずは買い物です!

写真は購入したものです!

こちらは、次回の記事で紹介予定ですのでお楽しみに。

ーーー

次に特典の紹介です( ´∀` )b

《ブロマイド(5000円以上購入特典)》

今回は王茶利が来てくれました。

あまり出ないキャラなので新鮮ですww

ーーー

《ショッパー(7000円以上購入特典)》

ショッパーの特典は随分いろんな作品のイベントやSHOPに行ってますが、随分久しい印象です!

7周年の記念に残る特典で良かったです( ≧∀≦)ノ

ーーー

≪抽選会景品(エポス会員対象3000円以上購入者)≫

<景品内容>
A賞:キャンバスボード(全1種)
B賞:クリアステッカーコンプリートセット
C賞:クリアステッカー(全14種) ランダム1枚

今回は1回だけ引けました!

<結果>

出たのはC賞で、キャラクターは遙日でした。

表情がとても良いww

ーーー

最後は買い物後にパネルを撮影したのでまとめました(^-^)/

少しパネルが証明の反射で見えにくいのですが、グループごとに撮影できました(^-^)

どのキャラクターもみんなカッコいいですo(^o^)o

ーーー

今回は『B-PROJECT』7th Anniv. POP UP SHOPの紹介記事でした。

次回はSHOP限定グッズを紹介します(^-^)/

では。

ーーー

【SHOP詳細】

《Twitter》

≪サイト≫

EVENT 詳細|渋谷モディ|丸井百貨 (0101.co.jp)

ーーー

『B-PROJECT』7th Anniv. POP UP SHOPへ行ってきました!part1-店内/特典紹介!」への1件のフィードバック

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.