【アニメイト渋谷店】『神クズ☆アイドル』オンリーショップに行ってきました!

アニメイト渋谷店にて2022年8月27日~9月11日までの期間、『神クズ☆アイドル』のオンリーショップが開催中です!

今回はオンリーショップ内の展示物の写真まとめや購入グッズを紹介します!!

ーーー

【ショップ内まとめ】

ショップ内は作品のすべてが詰まっている空間になっていて、個人的には衣装や台本の展示が見れて楽しかったです!!

アニメ全10話を見て、直近で2周年ライブ(最終話)の余韻が残っていたのでより楽しめました(*^^)v

そして、グッズを3000円分購入しました!!

ーーー

1.【CD】第2話挿入歌/第3話ED

「絶対証明ロック/裏表のデュエット」/ZINGS

やっとGET出来た、CDです(;^ω^)

発売日に行った時には人気で品切れだったので、今回はオンリーショップで見つけられて良かったです(^^)/

そして、「絶対証明ロック」はカラオケのDAMに配信中なので、たくさん聴いて覚えたいです!!

ーーー

2.缶バッジセット

仁淀とアサヒの缶バッジです(^^♪

仁淀の表情が流石仁淀って感じですねww

アサヒは見ているだけで、元気貰えます(^_-)-☆

ーーー

3.スクエア缶バッジ 2点

スクエア缶バッジはアニメのシーンのものでした!

出たのはカレンダーの時のオタ3人の反応シーンと神仁淀のファンサシーンでした(^_-)-☆

どのシーンも好きなので良かったです(^^♪

ーーー

4.特典ブロマイド 3点

1100円毎に1枚貰えました(^^)/

≪結果≫

吉野多めの結果でした!

「裏表デュエット」の時の衣装の2人のブロマイドが来てくれたのも嬉しかったです(^_-)-☆

ーーー

今回は『神クズ☆アイドル』のオンリーショップの紹介記事でした!

興味がある方は、是非チェックしてみてください!

では。

ーーー

【商品詳細】

【主題歌】TV 神クズ☆アイドル 第2話挿入歌/第3話ED「絶対証明ロック/裏表のデュエット」/ZINGS

animate|アニメイト通販|オンラインショップ (animate-onlineshop.jp)


コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.