【本】『ゼロからはじめる Microsoft Teams 基本&便利技』を購入しました!

久々の本紹介です!!

今回購入したのは『ゼロからはじめる Microsoft Teams 基本&便利技』と云う本です(^^)/

こちら、購入の経緯ですが「会社で頻繁に使用するから!」です!

実際、会社で必要最低限は教えて貰ったものの、出来るのは相手とのチャットぐらいで、ビデオ会議、チームの作成方法、添付物の貼り付け方などすぐに覚えられないと判断して購入してます(^-^)

本の大きさも持ち歩きに便利サイズです(^-^)/

また、今回本を読み進めて今後自分がやりたいことにも活かせそうな気もしているので、時間が空いたときは読み込みたい1冊です!

そして、更に余裕が出来たらzoomとの比較もしてみたいですね( ´-ω-)

違いがイマイチまだわかってないので・・・(^_^;)

ーーー

【Amazon】

ゼロからはじめる Microsoft Teams 基本&便利技

ーーー

今回は『ゼロからはじめる Microsoft Teams 基本&便利技』の紹介記事でした(^-^)/

では。

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.