【アプリゲーム】ツイステッドワンダーランド『バルガスCAMP!~スプリング・ハプニング・リターンズ~』情報まとめ。

本日、2022年9月22日16:00より、『ディズニーツイステッドワンダーランド』のアプリゲームでイベントが始まります!

題して『バルガスCAMP!~ハプニング・リターンズ~』

前回は運動部がメインだった内容が、今回はキャラクターも文化部がメインに変わり、どう云った内容になっているのか気になるイベントです(^^)/

Twitterで告知されていたので、その情報を簡単にまとめてます。

詳しくはゲームアプリ内でご確認ください。

ーーー

【期間限定イベント】

≪Twitter≫

ーーー

【期間限定召喚】

≪Twitter≫

ーーー

このイベントでは運動部以外が集まると分かるメンバー揃いなので、私の推しのほとんどがこの合宿に参加しているはずなので、今回メインじゃないですけど気にかけてストーリーを読みたいです(^_-)-☆

カードはヴィルが欲しいですね!

服装がシンプルでお洒落!!

バルガスCAMP!シリーズはやはり服装が良いです!

商品化してほしいと改めて思いました(^^♪

ーーー

今回は『ディズニーツイステッドワンダーランド』の「バルガスCAMP!~ハプニング・リターンズ~」の情報まとめ記事でした!

本日16:00~のイベント楽しみです!!

では。

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.