【コミカライズ】『ヴィジュアルプリズン』1巻&2巻を同時購入しました!(ネタバレ注意)

2022年10月7日に『ヴィジュアルプリズン』コミック1巻&2巻されました(^^)/

アニメイトで購入しました!

≪特典(ポストカード)≫

1巻&2巻を同時購入でO☆Zが揃いました!!

ーーー

【感想】

コミック内で驚いたのは、しっかりアニメで歌われていた曲をキャラクターがちゃんと歌っているのが伝わってきたことです!

漫画内で歌詞が出ているのが新鮮でしたね(*^^)v

歌唱の部分って漫画ではどうするのかと思っていたので、納得の描かれ方でした(^^♪

また、アニメと少し違ったのはキャラクターの過去のエピソード部分です!

特にジャックのヴァンパイアになるまでの心情や家を飛び出したところが印象に残りました!

アニメを見ていた身としては、ストーリーが漫画だとどう表現されているのかを比較しながら読むととても楽しいのでおススメです!!

ーーー

【アニメイト】

【コミック】VISUAL PRISON comics(1) | アニメイト (animate-onlineshop.jp)

【コミック】VISUAL PRISON comics(2) | アニメイト (animate-onlineshop.jp)

animate|アニメイト通販|オンラインショップ (animate-onlineshop.jp)


ーーー

今回は『ヴィジュアルプリズン』1巻&2巻の紹介記事でした(^^)/

では!

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.