【アプリゲーム】ツイステッドワンダーランド 「グロリアス・マスカレード 期間限定ピックアップ召喚 アズール&エペル」をやってみたら・・・+感想等(ネタバレ注意)

10月24日16:00から始まりました。『ディズニーツイステッドワンダーランド』の 期間限定イベント「グロリアス・マスカレード〜紅蓮の花と救いの鐘〜」、同時に「期間限定ピックアップ召喚 アズール&エペル」が10月24日16:00~11月4日14:59までの期間で開催中です!!

≪Twitter≫

対象のカード1枚は欲しいですね!!!

ーーー

今回は13連回してみたので、その結果になります!!

≪結果≫

まずは対象になっていました。エペルのSRカードが来てくれました(#^^#)

エペル自体は基本可愛いのですが、衣装やポージング次第ではカッコ良くも見えて、お似合いの衣装だと思いました(#^^#)

まだまだ、召喚ガチャはSSRカードも狙うには長い期間あるので、頑張ってイベント限定のカードを集めたいです!!

アズールはまた2回目のピックアップ召喚でチャレンジです(^^♪

ーーー

最後に、「グロリアス・マスカレード〜紅蓮の花と救いの鐘〜」の1章配信分のまとめ(感想)を書きます!

ネタバレ注意です!!

ーーー

まず、イベントの最初です!

※画像は抜粋

今回は『ノートルダムの鐘』をインスパイアしている学園「ノーブルベルカレッジ」を舞台にイベントが進みます。

キャラクターもフロロ判事をインスパイアした。ロロというキャラクターが出て来ます!

最初のイベントのOPも雰囲気があって凄く良かったです!

YouTubeでCMも出てました!!

現在、私ですが、1章はしっかり次の配信までに終わらせました(^^)/

ラギーのカードもGET!!

ラギーの衣装が派手過ぎず、お洒落♪

民族衣装の感じも含まれてるのが良いですね!!

因みに、1章では各キャラクターすべての衣装がストーリー内で紹介されていましたので、簡単にスクショをまとめました!

どの衣装も良き!

そして、やはりディアソムニア寮の3人の衣装がちゃんと並んだ時に映えるのが最高です!(是非、ゲームで見て欲しいです!!)

「ノーブルベルカレッジ」の学園内の清潔感とか神聖感がいろいろ見れるのもゲーム内で楽しめる要素となってます!

個人的に、像があったのにはびっくりです!

これはどこの学園もある前提なんでしょうかね(;^ω^)

ーーー

イベント自体は12月1日まで続くので、ストーリーに召喚ガチャにこれからも楽しもうと思います!!

そして、明日(10月31日)16:00より2章が配信されます(^^)/

≪Twitter≫

ーーー

今回は『ディズニーツイステッドワンダーランド』の 「期間限定ピックアップ召喚 アズール&エペル」結果紹介&感想記事でした!

では!

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.