【カラオケ】TVアニメ「吸血鬼すぐ死ぬ2」×まねきねこ コラボへ行ってきました!

先日のお休みの日に友人と現在開催中の[TVアニメ「吸血鬼すぐ死ぬ2」×まねきねこ]のコラボへ行ってきました!!

ーーー

≪Twitter≫

≪サイト≫

【TVアニメ「吸血鬼すぐ死ぬ2×まねきねこ】コラボ開催!|カラオケまねきねこ (karaokemanekineko.jp)

ーーー

開催店舗がいくつかありまして、千葉の船橋本店へ行ってきました(^^)/

ーーー

まず、店内で注文したドリンクの紹介です!!

  • 嵐の海原へ(友人注文)
  • 飛べ!ハンターマン(自分注文)

久々に飲んだオレンジジュース!

美味しかったです(#^^#)

ドリンクを注文したので、特典にコースターが2枚来ました(*^^*)

  • ドラルク
  • ジョン

どちらも可愛いです!

私はドラルク、友人がジョンを貰いました。

ーーー

ここからは、グッズ紹介です!

ーーー

1.クリアファイル

等身大のロナルドのテレ顔良きです!!

ドラルクの自信ありげの表情も良いですね!!

ジョンはただただ可愛いww

裏のデフォルメキャラも猫耳でみんな可愛いです(#^^#)

見ていて癒されるクリアファイルです(^^♪

ーーー

2.トレーディング缶バッジ 5点

  • ドラルク(等身) 2点
  • ロナルド(猫耳)
  • 半田(猫耳)
  • フクマ(猫耳)

ドラルクが2点来ました(*^^*)

推しの等身大出るの嬉しいですねww

みんな猫耳は可愛いです!!

特にロナルドお気に入りです(*^^)v

ーーー

今回はTVアニメ「吸血鬼すぐ死ぬ2」×まねきねこ コラボの紹介記事でした!

気になる方は是非チェックしてみてください(^^)/

では!

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.