TVアニメ「吸血鬼すぐ死ぬ2」スペシャ”ヌ”イベント ~特別上映&トークショー~へ行ってきました!!(ネタバレ注意)

2022年12月3日に開催されました。TVアニメ「吸血鬼すぐ死ぬ2」スペシャ”ヌ”イベント ~特別上映&トークショー~へ行ってきました!!

私は17時からの回に参加してきました(^^)/

ーーー

【関連記事】

ーーー

17時の開演前に15時からの物販でグッズを購入したので、まずは紹介します!!

それでは、細かく紹介します!!

ーーー

1.ステッカー 秋のジョンシリーズ

ジョンがいろんな秋を楽しんでます(^^)/

お気に入りはアップルパイ食べているジョンですね(#^^#)

このステッカーはジョン好きには堪らない1枚です(^^♪

ーーー

2.トレーディングアクリルスタンド 秋のジョンシリーズ

推し活しているジョンですかね!

ドラルク痛バッが凄く可愛い(*^^)v

ーーー

3.トレーディング缶バッジ 秋のジョンシリーズ

芸術の秋って感じのジョンが来てくれました(#^^#)

どんな絵を描いているんだろう?

ドラルクとロナルド描いてて欲しいです!

ーーー

4.ホログラムカンバッジ(ブラインド)

ロナルドが出てくれました(#^^#)

スーツロナルドカッコイイですw

こちらの缶バッジは今後事前通販分でも2点注文しているので、他のキャラクターも回収予定です(^^♪

他の缶バッジと並べたいです!!

ーーー

5.インスタントフォト風ブロマイド(ブラインド)3点

  • ドラルク
  • ジョン
  • ヒナイチ

ジョンとヒナイチは兎に角可愛いです(#^^#)

ドラルクのカードは熱弁している感じが良いのですが、ロナルドが見切れてるのが、凄いツボww

もう少し、買い足しても良かったかなと思いましたが、結果はとても満足です!

ーーー

今回紹介したグッズ以外にも、事前通販でグッズを注文しています!

事前通販は1月発送なので、来るのを楽しみに待ちます(^^)/

ーーー

それでは、ここからはイベントの感想です(^^)/

【感想】

先行上映の内容は1話(エピソード3つ)+エピソード1つでした。

上映後はトーク→抽選会→お知らせがありました。

まず、先行上映ですがホント1期の延長の印象が強くて、会場で笑いを堪えるのが必死でした。原作も読み込んでいたので、あとはこのエピソードが来たのかって、感じで兎に角楽しく視聴できました(^_-)-☆

トークではキャストさんの自己紹介とアフレコやキャスティング予想の話など、ファンにとっては貴重なキャストさん目線のお話が聴けて良かったです(^^)/

また、1期の放送時の時にTwitterのトレンド話もとても楽しかったです。

2期はどんなトレンドが出るのかなど予想もされていて、私もつい一緒に共感したり、考えてしまいましたww

次にお知らせのコーナーでは12月21日に発売される。サウンドトラックのキャラクターソングについて話題が盛り上がっていました!

その中で貴重な情報だったのは、ロナルドのキャラソンについてでした。

作詞が原作者の盆ノ木至先生という情報が飛び出して、更にキャラソンの歌詞をしっかり読んで、そして歌ってみたくなりました!

現在は、視聴動画が出ているので、気になる方はチェックです(^_-)-☆

ーーー

【キャラソン試聴動画】

ーーー

とても、楽しい一時を過ごさせて頂きました(^^♪

ありがとうございました(^^)/

ーーー

今回はTVアニメ「吸血鬼すぐ死ぬ2」スペシャ”ヌ”イベント ~特別上映&トークショー~のグッズ紹介と感想記事でした!!

アニメ開始は1月9日です!

今から楽しみです(^^)/

では。

TVアニメ「吸血鬼すぐ死ぬ2」スペシャ”ヌ”イベント ~特別上映&トークショー~へ行ってきました!!(ネタバレ注意)」への1件のフィードバック

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.