【コミック】『そんなに言うなら抱いてやる』2巻を購入しました!(BL注意)(ネタバレ注意)

2022年11月30日に発売された。『そんなに言うなら抱いてやる』コミック2巻を書店で購入しました(^^)/

購入したのは初回限定版です(^^♪

初回限定版は冊子が付いてきました。

ーーー

【感想】

待望の2巻!

1巻も凄く読み込んでいたので、2巻もこの記事を書くまで5回は読みました(^^♪

2巻の内容は総合的に1巻で見れなかった、見てみたかった2人が見れる1冊になっていました(^^)/

2巻の好きなエピソードは社員旅行です!

ヒカルが社員旅行個室はおいしすぎる設定(^_-)-☆

社員旅行後の忍とヒカルの関係や忍のもう一つの顏がバレるかバレないかのところがハラハラしながら読んでました。

結果、上手く収まった内容になっていたので、最後はクスッとなるシーンもあって良かったです(#^^#)

2巻は他にもデートや忍の部屋に行くヒカルの話もあって、満足な1冊でした!

また、特典の冊子は16Pもあって、これも面白い内容になっているので、是非購入して読んで欲しいです(^_-)-☆

ーーー

【Amazon】

そんなに言うなら抱いてやる 小冊子付き初回限定版 (2) (バンブーコミックス)

ーーー

今回は『そんなに言うなら抱いてやる』コミック2巻の紹介記事でした!

では!

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.