【コミック】『吸血鬼すぐ死ぬ』23巻を購入しました!(ネタバレ注意)

2022年12月8日(木)に発売されました。『吸血鬼すぐ死ぬ』コミック23巻をアニメイトで購入してきました(^^)/

写真はコミックと特典のペーパーです(^^♪

コミック23巻は各収録されてる話がTwitterで募集してたタイトルが入っている巻になっているとのことで、内容だけでなくタイトルも楽しめる1冊になっています(*^^*)

この巻で好きな話はラップバトルの話です♪

タイトルだけではロナルドもラップするのかなって期待したんですが、ロナルド以外のキャラクターがメインでしたね(^_^;)

ドラルクのラップは今後アニメ3期、4期なんて続いたら是非見たい!聴きたい!ですねo(^o^)o

他にもドラルクの子供の頃のエピソードとか話が盛り沢山なので、是非まだ読んでない方には読んでほしいです(^-^)/

また、アニメイトではペーパーが付いてきまして、ドラルクの師匠が出てますw

コミックの内容を読んでから見ると心情が見えるイラストになっています(^.^)

ーーー

今回は『吸血鬼すぐ死ぬ』コミック23巻の紹介記事でした(^^)/

では。

ーーー

【アニメイト】

【コミック】吸血鬼すぐ死ぬ(23)


コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.