アニメ『風都探偵 in AMOCAFE』へ行ってきました!part1-店内、フード、ドリンク、特典紹介!

2022年12月1日~12月20日の期間、AMOCAFE池袋店で開催中のアニメ『風都探偵 in AMOCAFE』へ12月11日に行ってきました!

今回はコラボカフェの店内の様子とフード&ドリンクと特典を紹介します!

ーーー

【関連記事】

ーーー

行った時間帯は11時(オープン時間)です(^^)/

お客さんは私を含めて2人だけだったので、写真撮影や食事もゆっくり出来ました(^.^)

≪店内写真まとめ≫

入り口からメインの5人のタペストリーがお出迎え!

中も、グッズの展示や今回のデザインの等身とデフォルメが綺麗に装飾されていました!!

そして、つい推しの照井竜をも単独で撮りました(^_-)-☆

推しはカッコイイですww

ーーー

次に注文した。フード&ドリンク紹介!!

≪フード≫

【検索開始!フィリップのホワイトボード風オムライス】

ホワイトボードの再現度が凄い高くて驚きました(*’ω’*)

朝食兼昼食にはとても最適なフードでした(^^♪

ーーー

≪ドリンク≫

【風都ラテ HOT】

『風都探偵』とロゴが入っていて、シンプルなコラボドリンクになっています(^.^)

ーーー

【照井竜 レッドオレンジ】

バニラアイス付きでお洒落なドリンクになっていました(´ω`*)

推しのドリンクが注文出来て嬉しかったです(^^♪

ーーー

【アクセル レッドオレンジ】

ガイヤメモリカラードリンクから1品注文しました(*^-^*)

カップのタイトルロゴがカッコイイです(^_-)-☆

ーーー

ここからは、特典紹介です(^^)/

特典は来店特典が等身大ポストカード。フードの注文1点がランチョンマットになっています!!

ポストカード:フィリップ

ランチョンマット:左翔太朗

メインの2人が揃ってきてくれました(^_-)-☆

ーーー

ドリンク注文はコースターが付いてきました(^^)/

  • 左翔太朗(デフォルメ)
  • フィリップ(等身)
  • ときめ(デフォルメ)

ホントメインの2人運が凄かったです(;^ω^)

ときめ可愛いですww

ーーー

最後に実は特典のポストカードとコースターを交換に出していました(^.^)

無事に交換が進みまして、照井竜のポストカード、コースターが後日届きます!!

交換して頂きまして、ありがとうございました(^^)/

ーーー

今回はアニメ『風都探偵 in AMOCAFE』の店内、フード、ドリンク、特典紹介でした!

次回はグッズを数点購入しているので、グッズ紹介になります!

では!

アニメ『風都探偵 in AMOCAFE』へ行ってきました!part1-店内、フード、ドリンク、特典紹介!」への1件のフィードバック

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.