【コミック】『永久少年-Eternal Boys-』1巻を購入しました!

先日、アニメイトで『永久少年-Eternal Boys-』コミック1巻を購入しました(^^♪

アニメイトでは特典にリーフレットも付いてきました(^^)/

写真、左がコミックで右がリーフレットです。

コミックをサラッとですが、読みました!(あとでじっくり読みます)

内容は放送中のTVアニメと平行で読める内容になってました。

最新話は進んでしまってますが、繰り返しアニメを視聴する際はコミックと見比べても良さそうです(^o^)

この作品は歳を重ねても輝ける希望を貰える作品なので、年齢が近い方は共感するだろうし、これからその年齢に向かう方は歳を重ねても夢は目指せることも知れて、さまざまな年代の人が何かを思う作品になってます!

また、特典のリーフレットもイラスト関係になってるので、より深く作品が知れます(^-^)

ーーー

気になる方はアニメ情報からチェック♪

≪アニメ≫

アニメ『永久少年 Eternal Boys』公式サイト

ーーー

今回は『永久少年-Eternal Boys-』コミック1巻の紹介記事でした!

ガッツリした内容の感想は避けましたが、気になった方は是非コミックをチェックしてみてください!

では(^^)/

ーーー

【アニメイト】

永久少年 Eternal Boys(1)

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.