2022年お世話になりました!(2022年を振り返って)

2022年もあと数時間。

今年もいろいろありましたが、たくさんの方にTwitterではフォローをして頂き、ブログを拝読してくださる方も少しですが増え、オタ活面では楽しく過ごせた1年だったと感じています。

私と関わってくださった皆さん、本当にありがとうございます!

ーーー

さて、毎年細かく自分のことを振り返っているのでプライベートの出来事まとめしてみました。

今年を例えるなら、体感はジェットコースターでした(^-^;

《出来事》

  • 1月 気になっていたコピーライターの職に就く
  • 3月 適応障害になる→心療内科に通う
  • 4月 コピーライター職解雇→労働審判
  • 6月 事務職に契約社員で就職、心療内科終了
  • 7月 会社の部署でサブリーダーを任される(給料UP)
  • 9月 リーダーに昇格、最低賃金が上がり給料UP
  • 10月 労働審判の和解成立
  • 12月 リーダーの仕事を見て給料UP

改めて振り返ると1月~6月と7月~12月の運気の差がこんなはっきり出るものなのかって印象です(゜ロ゜)

来年は今の良い運気を継続したいですね( ゚ー゚)

ーーー

次に1月に立てた抱負見てみましょう!

いくつ達成出来たんでしょう(  ̄- ̄)

《今年の抱負まとめ記事》

ーーー

改めて書くとこんな感じ↓

≪今年のやりたいこと/達成したいこと≫

  • 就職内定
  • ブログサイト継続
  • noteの投稿
  • ゲーム実況や動画音声配信
  • 全力でオタ活継続

出来てるのは半分ですかね( ;´・ω・`)

毎年やりたいことを多くあげるんですが、今年は絶対決めたかった「就職内定」が無事に決まり、落ち着いたのが大きいですね。

また、継続するものは基本維持出来ているので良かったです。

達成出来てないのは新しくやろうとしていた「noteの投稿」「ゲーム実況や動画音声配信」が出来なかったことです。

この2点は少し様子見な感じに今後もなりそうです(^_^;)

ーーー

最後に今年もいろいろありましたが、新しい会社や人との出会い、Twitterやブログで新たにフォロワーになってくださった人との出会い、そして長く私と仲良くしてくださっている人と関われて良かったです。

今年は人間関係もジェットコースターなところありましたが、それも含めて多くの縁に触れられた年でした。

来年も良いことも悪いこともあると思いますが、管理人をこれからも見守って頂けたら、幸いです。

2023年の『幻の部屋』と管理人もよろしくお願いします。

管理人:ルーク

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.