【メイドカフェ】「at-home cafe」へ行ってきました!

先日、久々に会った友人と2人で秋葉原にある。「at-home cafe 秋葉原ドンキ店」へ行ってきました!

メイドカフェ自体は10年ぐらい振りに来ました(;^ω^)

どの店舗に行ったかも覚えてないので、このメイドカフェが初めてとします!!

入店して、メイドさんに迎えられ、席についてat-home cafeの説明と会員カードが発行されました(^^♪

裏にはIDや名前等あるので伏せますが、カード発行の際にお嬢様ネームを決めます!

もちろん、ネームは「ルーク」にしてます(*^▽^*)

「ルークお嬢様」にちょっと最初慣れなかったです・・www

ーーー

今回は「at-home cafe」のコースメニューより、フードコースを選択しました!

≪写真まとめ≫

友人の注文したフード&ドリンクも載せています!!

≪メニューまとめ≫

  • メイドがお絵かき♪あいちゅモカラテ(自分の注文)
  • メイドがお絵かき♪あいちゅ抹茶ラテ(友人注文)
  • ぴぴよぴよぴよ♪ ひよこさんライス(自分の注文)
  • わんわんカレーらいちゅ(友人注文)

お絵かきしてもらえるドリンクやフードを注文して、私はパンダを描いてもらいました!!

そして、友人は猫を描いてもらっていました(^_-)-☆

とても、絵は可愛かったです(´ω`*)

また、フードですがオムライスはケチャップが濃厚で良かったです!!

飲み物を飲む前、食べる前にはメイドさんと自分たちでハートを作って「もえもえきゅ~ん」するんですが、メイドカフェに来ないと思いっきり出来ないと思ったので全力でやりました(笑)

ーーー

次にコースで注文するとメイドさん1人を指名してチェキ撮影が出来ます!

写真はチェキが入っている台紙です!!

このお店自体が初めてだったので、友人と話して接客してくれたメイドさんを指名してチェキ撮影してもらいました(^^)/

良い記念になりました!

---

最後にカフェの詳細です!!

≪公式サイト≫

秋葉原・大阪のメイドカフェなら【あっとほぉーむカフェ】 | 400人のメイドがお出迎え! (cafe-athome.com)

≪Twitter≫

メイドカフェ あっとほぉーむカフェ(@athome_cafe)さん / Twitter

≪Instagram≫

Maid cafe “at-home cafe”(@athome__cafe) • Instagram写真と動画

≪YouTube≫

(171) at-home cafe – YouTube

ーーー

今回は「at-home cafe 秋葉原ドンキ店」へ行った、感想記事でした!

では!

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.